Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.04.18 Friday
よつ葉や2杯目
いや〜、やっと1週間が終わりましたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…。ながいなぁ・・・。早くGWにならんかなぁε-(ーдー)ハァ・・・。

さて、パンクの話の続き。車屋さんに治してもらおうと電話して、来てもらうまでの間、ラーメン屋の店主と談笑です。なんとタイガースファンだとか!いいお店だヾ(〃^∇^)ノ♪

うれしかったので、味噌らーめんを注文です。そう、塩らーめんを食した後20分位でもう1杯いっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ♪

よつ葉や 味噌


ちょっとレンゲがじゃまね(;^ω^)こちらもおいしいわ。苦手味噌っぽい味だけど、それほど気にならない感じ。2杯目なのにあっさり食べきれました( *´艸`)

パンクはとりあえずスペアタイヤに交換してもらい、帰宅ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…。保険に入ってると楽だねぇ( *´艸`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ