Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.08.18 Monday
らーめん時来也 恵庭店
久々ラーメンで〜す(*´▽`*)
いや、正確には久々にラーメンの記事です(;´∀`)

7月6日のお話。
ちょっと乗馬をしに行ったときに立ち寄った「らーめん時来也 恵庭店」さん。恵庭店と言うからには、他にも店舗があるんでしょう。見たことないけど(;^ω^)

で、鳥白湯しおラーメンを注文です。この店は珍しく「鶏(とり)」じゃなくて「鳥(とり)」の漢字を使ってます。なんか違うのかなぁ??

らーめん時来也 恵庭店 鳥白湯しお


って、調べてみたら「鶏(とり)」はニワトリだそうです。ってことはこのお店、ニワトリ以外の鳥を使っているのか(;´∀`)
烏骨鶏とか軍鶏かな?あ、これもニワトリか・・・。すずめ?

味が濃くて思ったよりおいしかったです(;´▽`A``いろいろメニューも充実してるし、ちゃんとしたラーメン屋さんでした〜♪なお、本店は千歳のようです〜♪

【店 名】らーめん時来也 恵庭店
【電 話】0123-32-7352
【住 所】恵庭市京町92
【時 間】11:00〜16:00/17:00〜21:00
【定休日】木曜日
【駐車場】2台
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ