Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.09.16 Tuesday
阪神遠征2014 初日前編
さて、9月11日。通算4度目の阪神遠征初日です。

波乱の幕開けとなりました!

夜中3時過ぎ・・・。ビコビコ〜〜〜!エリアメール受信!!ん〜、なになに?土砂災害警戒情報??避難勧告!!

たしかに雷が鳴りまくり、雨が降りまくりだったもんなぁ・・・。でもまあ、まゆげー家の近くじゃないからねよ〜・・・。

ビコビコ〜〜〜!ビコビコ〜〜〜!!鳴りやみません・・・。

寝た気がしないまま、朝を迎えました( ̄_ ̄|||)
雨は小降りになっていたので安心してしゅっぱ〜〜〜つ!!

・・・JRが止まってました(;´∀`)
バスに乗ろうとすると・・・長蛇の列(;´∀`)

しかたなくタクシー乗り場へ。知らない人と乗り合わせで新千歳空港へ。一緒にタクシーに乗った人が、空港にいる同僚に電話で問い合わせると、どうやら飛行機も飛んでいないとか・・・(;´∀`)

で、なんとか空港到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。乗り合わせた人がタクシー代を持ってくれました(;゚Д゚)会社の経費で・・・(;´∀`)

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。しかし、こんな小さなラッキーが後々に影響を及ぼすとは知る由もないまゆげーなのでした。

つづく・・・4日じゃ書ききれんヾ(;´▽`A``
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ