Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.10.19 Sunday
みちのく一人?旅 4日目
日本ハムが粘りを見せて3勝3敗。明日勝てば、阪神対日本ハムの日本シリーズが実現します。生きている間に1回あるかないかの出来事なので、ぜひ見たい〜(≧▽≦)

さて、4日目。もう全然一人旅ではありません。

そうそう、3日目。パチ屋へ行く前に「IKEYA」に行ったんだった(;´∀`)

北海道にはないんだよねぇ。行ってみたかったんだよねぇ。結構面白いぞ(*´▽`*) 会員になってカバンも買っちゃた( *´艸`)北海道にもできないかな(´・ω・`)

で、改めまして4日目。この旅の2つ目の目的。「第1回同級生対抗芝刈り大会」開催です。

本州で芝刈りをするなんて思ってもみませんでしたが、さかのぼること2か月ほど前。ラポートさんが用事で札幌に来た時のこと。金曜の夜、秘蔵っ子さんと3人で飲んでいて、「明日は芝刈りいこーぜー」的なことを冗談で言ったんですねぇ。もちろんその時は実現しなかったんですが、じゃあ仙台でやるべ!的な話になり、まゆげーの出張もあり、3連休もあり。で、とんとん拍子に話が進んで、この日を迎えたわけです。

当初は3人で考えていたところ、山形県在住の玄人さんも参加したいとなり、4人で開催に至ったのですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ちなみに前日登場したはげ坊主さん。この日の朝、パチスロライターの女の子を追っかけて、パチンコ屋へ。早々にラポート家を去ったのでした(;´∀`)

約15年ぶりの玄人さんと100を切ったことのないラポートさんと秘蔵っ子さん。さすがに勝てるでしょヾ(;´▽`A``

・・・

・・・・

・・・・・

やっぱり勝ったよ91点ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。でもね、玄人さんは15年ぶりとは思えないドライバーショットだよ。50ヤード以上置いていかれるし。ただまあ、アプローチとパットは15年ぶりを表してましたね( *´艸`)ノーカンな感じでした(≧∇≦)ブハハハ!

帰宅後、ラポート家のテラス?で、牛タンパーティ。太助に司に仁。どれもうまかったけど、仁はやっぱり衝撃的かも。はげ坊主さんのお勧めだということが悔しい”(*>ω<)o"

そんなこんなで夜は更けたのでした〜。あ、ここでラポート家とサラバして、秘蔵っ子さんと2人、ホテルへ移動でした。

4日目しゅうりょ〜♪明日は最終日だよ♪

あ、そうそう。ゴルフ場でも牛タンです( *´艸`)

ゴルフ場

まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ