Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.12.01 Monday
一蔵 旭川本店
先週金曜日は臨時職員さんの送別会。なかなか就職が決まらず、モヤモヤしているようだったので盛大に送り出してやりました(*´▽`*)
決まるといいですなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしても、うちの係のTOPはロクでもない!独身は非国民だ!とか、のたまってやがった。まゆげーのような事情の人もいれば、身体的な理由のある人も目の前にいるっちゅーのに・・・。まゆげーのような健常者にはどうってことない言葉だけど・・・。管理職としてなってないわ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

さて、11月11日。出張先の旭川でラーメン。「一蔵」旭川本店さん。元祖旭川ラーメンなんだそうですよ(;´∀`)

で、その名もズバリ!一蔵ラーメンを注文です。

一蔵 一蔵ラーメン


ネギしか見えない((*´∀`))ヶラヶラ。味はいかにも旭川!って感じの醤油スープに細めの麺。安心のお味です。元祖感がでててよかった(*´∇`*)

【店 名】一蔵 旭川本店
【電 話】0166-24-8887
【住 所】旭川市三条通7 山田ビル 1F
【時 間】11:00〜翌4:00
【定休日】水曜日
【駐車場】なさげ

今日から新しく来た臨時職員さんは結構かわいいぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ