Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.01.08 Thursday
ラーメン 札幌 たんや 本店
予告通り2014年のラーメンを書き綴ります。

11月24日。「ラーメン 札幌 たんや 本店」さんです。初めて聞いたお店ですが本店です。ってことは支店もあるのかしら?”とりねぎ”と”ぶたねぎ”しかラーメンメニューがありません(;´∀`)

じゃあとりねぎを注文です。ちなみに両方とも塩味らしいです。

ラーメン 札幌 たんや 本店 とりねぎ


具材が変わってていいですね。岩のり?山くらげ?そしてもちろん鶏肉。スープや麺はこれといった感じはなかった気がしますが、見た目が普通と違っていて楽しかったです(*´▽`*)

次はぶたねぎだな。ちなみに今は担々麺もあるようですよ。ホームページ参照〜♪

中華料理店で修業された方のようです。

【店 名】ラーメン 札幌 たんや 本店
【電 話】011-824-8822
【住 所】豊平区豊平4条3-1-1 シャルム豊平 1F
【時 間】11:30〜15:00/17:00〜21:30
【定休日】不定休
【駐車場】有(店舗前2台)
【H P】http://tannya.net/index.html
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ