Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.01.13 Tuesday
田所商店 札幌平岸店
体が痛い今日この頃。久々に残業。休み明けには応えるわぁ〜(;´∀`)

さてまだ2014年。

12月14日のラーメン。全国チェーンのお店が北海道に初出店。「田所商店」札幌平岸店さんです。
なんと味噌ラーメン専門店。札幌でも数少ないですよねぇ。「狼スープ」さんとか「けやき」さんくらいしか思いつかない。

で、この店は3種類の味噌があります。北海道味噌、信州味噌、九州麦味噌。まあ本州から渡ってきたラーメン店の北海道味噌を食べてみましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

田所商店 札幌平岸店 北海道味噌


真ん中のガーリックチップかな?北海道であまり見かけませんね(;´∀`) 味噌自体が北海道ってことかな?

で、いただくと、麺は札幌感ありますね。スープも北海道らしく濃厚濃い味になっておりまして、なかなかおいしく仕上がっています。クーポンでトッピングしたチャーシューもジューシーでおいしいです。

う〜ん、結構侮れないかもしれません。他の味も食べてみたくなる感じでした。

【店 名】田所商店 札幌平岸店
【電 話】011-876-9573
【住 所】札幌市豊平区平岸5条10丁目1-3
【時 間】[月〜金] 11:00〜15:00/17:00〜22:00
     [土・日] 11:00〜22:00
【定休日】無休
【駐車場】有(普通車 13台、軽自動車 1台)
【H P】http://www.misoya.net/
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ