Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.01.17 Saturday
麺eiji 平岸ベース
いや〜、昨日は新年会。帰ってきたら0時過ぎてたよヾ(;´▽`A``
おかげで今日ボードいけなかったわぁ((*´∀`))ヶラヶラ

さてさて、2014年のラーメンも残すところあと2杯。こうしている間にも2015年のラーメンは増えていっています(;´∀`)

12月28日。前日にあった忘年会のあと、まゆげー家に泊まった2人(エロベッカムさん&大昌園先生さん)と「麺eiji 平岸ベース」さんへ。

まゆげーは、つけBUTOをいただきました。

麺eiji 平岸ベース つけBUTO


まあつけ麺ブーム初期に流行った、魚介バリバリのつけ麺ですね。たまに食べると新鮮かもねヾ(;´▽`A``

【店 名】麺eiji 平岸ベース
【電 話】011-813-7233
【住 所】札幌市豊平区平岸2条11丁目1-12
【時 間】11:00〜15:00(L.O.14:45)/17:00〜19:30(L.O.19:15)
【定休日】水曜日 第三火曜日
【駐車場】有(店前 2台、指定場所 2台)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ