Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.01.19 Monday
あやめ
あ〜しんど。月曜日はしんどいねぇ(;´∀`)

さて2014年に行ったラーメンで最後に紹介するのは「あやめ」さんです。

基本三味ですが、味噌は普通と辛味噌。塩と醤油はあっさりと濃厚。計6種類あります。

その中でまゆげーがチョイスしたのは濃厚醤油。

あやめ 濃厚醤油


いかにも魚系のスープの色ですな。食べてみてもやはり!って感じである意味期待通りでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ま、でもアレだ。どっかで食べれそうな感じではある・・・。

いまはどこへ行っても大体おいしいから、インパクトがほしいかも・・・。ですねぇ・・・。おいしいのに、褒められないって言うハードルの高さ。世知辛い世の中やねぇ((*´∀`))ヶラヶラ

【店 名】あやめ
【電 話】011-721-2700
【住 所】札幌市東区北33条東13-1-20
【時 間】11:00〜15:00(L.O.14:45)/17:00〜21:00(L.O.20:45)
【定休日】火曜日
【駐車場】有(店前 6台)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ