Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.02.10 Tuesday
二代目 きちりん 鶏白湯店2回目
今日はちょっと食べたくなって、焼肉に行ってきました〜(*´▽`*)

さて、1月16日のお話。なんか忘れましたけど、会長に「昼どっすか?」って言われたので、行ってみました「二代目 きちりん 鶏白湯店」さん。新メニューがあったので食いついてみました!

塩黒マー油めん。読みづらい(;´∀`)「しろくろ」って言っちゃいます(;´▽`A``

二代目 きちりん 鶏白湯店 塩黒マー油めん


白湯にマー油って感じですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪味的にはもう少しマイルドのほうが好みです。表現が正しいかはわかりませんが、白湯がとんがってるんですよねぇ(´ヘ`;) う〜ん・・・

【店 名】二代目 きちりん 鶏白湯店
【電 話】011-231-8628
【住 所】札幌市中央区大通西9-3-35
【時 間】11:00〜20:00(売切次第終了)
【定休日】月曜日
【駐車場】ない
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ