Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.04.13 Monday
米とだし・乾物
本日は専門学校じゃなくて、料理教室でした。

(; ̄ー ̄)...ン?この書き方だと専門学校にも行ってる風か?違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い〜♪(鈴木雅之風)行っているのは料理教室だけです(;´∀`)

左手前:鍋炊きふっくらご飯、右手前:いりこだしの味噌汁
左奥:肉じゃが、中央奥:だし巻き玉子、右奥:切り干し大根の煮物

米とだし・乾物


いや〜、ダシを取るとか料理してるっぽいですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪しかも一番ダシとか二番ダシとか。なんかやっと料理人になってきた気がするよ((*´∀`))ヶラヶラ

鍋でご飯を炊くとかプロっぽいしょ?小料理屋でも開くか((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ