Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.04.15 Wednesday
山桜桃 発寒店
今日は野球見てきた〜♪中田がホ−ムラン打ったし、勝ったし楽しかったよ〜ん。変なファンも見れたし((*´∀`))ヶラヶラ
阪神はまた負けたけど・・・

2月21日のお話。久々にフットサル大会に出場。道に迷って遅刻したけど((*´∀`))ヶラヶラ

お昼ご飯に会場すぐ近くの「山桜桃」さんへ。かなり前に1回来たことがあります。その時の印象は・・・。麺がインスタント麺??です。

で、この日は醤油ラーメンを注文です。前回はたぶんとんこつラーメンだったはず・・・。

山桜桃 醤油


醤油〜!って感じですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪澄んでいない感じはやっぱりとんこつベースだからかな?さて、麺は・・・。アレ?普通だな(;´∀`)縮れてる黄色くない麺ですが、食べた感じもインスタント感はないですな。気のせいだったのか、麺を変えたのか・・・。わからんけど、ほどほどにおいしかったです。昔は結構一世を風靡した記憶があったけど、日がたつと、結構いろんなところで食べられそうな感じです。それだけ、ここの店の味がよかったのかもしれませんね。

なんか他のラーメン店が底上げされた分、普通においしい店になっちゃった感があります。う〜ん、悩ましいですね(´・ω・`)

【店 名】山桜桃 発寒店
【電 話】011-668-8861
【住 所】札幌市西区発寒5条8-13-6
【時 間】11:00〜21:00
【定休日】無休
【駐車場】店前に5、6台?
【H P】http://www.yusura.net/
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ