Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.04.23 Thursday
餃子の王将 新札幌店
いや〜、ようやく暖かくなってきましたねぇ(*´∇`*)
春もそこまで来ています( *´艸`)

さて、2月27日のお話。まゆげーの誕生日。会社を休んで、確定申告?医療費控除の申請?に行ってまいりました。

別に病人じゃないんですけど、レーシックは控除の対象なので、3年前のを今頃手続きしたってことなのでした((*´∀`))ヶラヶラ
16000円も(σ゚∀゚)σゲッツ!ナイスな誕生日プレゼントでしたヾ(≧▽≦)ノ♪

で、帰りに「餃子の王将」さんへ。このお店限定だったと思いますが、まゆげー的最強コラボ「チーズ&カレー」のラーメンがあるではないですか!

餃子の王将 チーズカレーラーメン


土鍋に入ったちゃんぽん?みたいな見た目です(;´∀`)
やっぱチーズとカレーはいいねぇ(*´▽`*)ラーメンが普通でも美味くなる!

【店 名】餃子の王将 新札幌店
【電 話】011-896-1215
【住 所】札幌市厚別区厚別中央三条3-16-5
【時 間】[火〜土]11:00〜翌2:00(L.O.翌1:30)
     [日・月・祝]11:00〜23:00(L.O.22:30)
【定休日】無休
【駐車場】60台!
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ