Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.09.15 Tuesday
関西遠征2015 2日目
今日は阪神勝ちましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

さて関西遠征2日目。まずは腹ごしらえです。「みつか坊主 醸」さんです。注文は、ベジみそです。

みつか坊主 醸 ベジみそ


ポタージュのようなスープ。野菜(特にじゃがいも)の甘みが新しいです。いいかんじ〜♪うまかった!

で、こちら!

宝塚大劇場


行ってきました宝塚大劇場!平日ということもあり、チケットが入手でき、見てまいりました!お題目は「GUYS&DOLLS」なるミュージカル。
魅せるところは魅せ、笑かすところもあり、結構面白かったよ(*´▽`*) バイキングの「なんて日だ!」をパロった?と思わせるような場面もあり、なかなか見ごたえがありました( *´艸`)

そしてメインディッシュの甲子園球場です。まずは腹ごしらえ。鳥谷弁当です。

外見と
宝鳥谷弁当外見


中身です。
宝鳥谷弁当中身


鳥づくし((*´∀`))ヶラヶラ

試合は・・・。微塵の見せ場もなく完封負け。チャンスマーチもならなければ、六甲おろしも歌えず・・・。過去にここまで何もなく終わったことはありません。|||(-_-;)||||||どよ〜ん。です・・・。2位転落です・・・。

足取りも重く、家路についたのでした(;´д`)トホホ

3日目負ければ、北海道からわざわざ行ったのに3連敗という不名誉な記録が・・・。絶対阻止!頼むぞノウミサン!!
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ