Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.10.25 Sunday
マジヤバいかも・・・
こないだの金曜日。
片側車線2車線の4車線道路。交差点の角にあるお店に入ろうと右折しようと思ったのですが、対向車線手前側は右折待ちの車がわんさか。
行けねぇ〜!と思っていると、1台分の隙間が・・・。
喜んで飛びこんでみたところ、対向車線奥側の車線の車を見逃していた!( ´△`)アァ〜、やっちまった〜・・・。
間一髪_( -"-)_セーフ!対向車線の車がうまいこと止まってくれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…マジで初歩的なミス・・・(;´д`)トホホ。

昨日の土曜日。
前職場の方の親がなくなったとのことで、通夜に参列。会場の駐車場で車を降り歩いていると、右折してくる車が・・・。
止まるかな?っと思いきや、そのまま進行!
慌ててかわして間一髪_( -"-)_セーフ!ひかれるところでした(;´∀`)
それにしても運転手のビックリした顔が印象的(;´∀`)
夜、喪服で歩くのは危険です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本日日曜日。墓参りを終えて、帰宅途中。まゆげーは普通に直進中。対向車線側のお店から右折でまゆげーの走行車線に入ろうとしている車あり。
ん〜、なんかこっち見てなさそう・・・。
止まらなそう・・・。
やっぱり!
もちろん、まゆげーはブレーキを踏んで間一髪_( -"-)_セーフ!
その1秒後に、慌てて相手が急ブレーキ。おそっ(;゚Д゚)!!
じいさん、ちゃんと見ようね(;´∀`)
まゆげーも人のこと言えないけど((*´∀`))ヶラヶラ

以上、厄年事故寸前3連発でしたo(*^▽^*)oあっは〜♪

おまけ。
積雪状態を夏タイヤで初めて走ったわぁ〜(;´∀`)
1台路外に落ちてました(;´∀`)
来週こそ、とっかえに行こう〜(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.25 Sunday
菊花賞2015
菊花賞は岩田騎手に期待です。

 ◎  2番 サトノラーゼン(ダービー2着馬が菊花賞を勝つことが多い)

◎を固定で3,5,10,11,17へ3連複BOX10点。

当たるかもしれませんよ〜((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ