Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.11.03 Tuesday
なんでだろう〜♪
今日は昼ごはんにラーメンを食べに行ったのさ。

まあ詳細はそのうち書きますが、お店のことで気になったのでそれを書いてみます。

駐車場が1台しかない小さなお店。いや、店内は意外と広く、15、6人は座れる感じ。

店長らしきお兄さんと、その奥さんらしきお姉さん。そして、バイトらしき(学生っぽい)女の子の合計3人が小さな厨房の中にいた。

お兄さんとお姉さんは調理担当。女の子は客案内や配膳を担当。なんといいましょうか、女の子に愛想がない(;´∀`)

・・・なんでこの子はこの店でバイトしてるんだい?あえてこんな小さな店で、しかもラーメン屋で。他にも店はあるだろうし、ラーメン屋じゃなくてもいいのでは??とても接客業に向いている感じはしないよ?なんで応募したんだろう??給料がいいのかな?

これが結構かわいい子で、元AKB48の川栄李奈の顔をちょっぴり細くして、笑顔を無くした感じなのさぁ〜(;´∀`) もったいないわぁ〜。

とっても不思議でした〜((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ