Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.01.30 Saturday
たこぱ
今日は「たこぱ」に招かれました。

お子さんのいる家なので一応子供だましをこさえていきました。

ピカロール


ピカチュウロールケーキです。まあいい味でした。生地表面の感じが気に入りませんが・・・。子供もちゃんと食べてくれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、ここの家。猫ちゃんがいるのですが、とにかく途中からずーとうなりっぱなし!あんなに怒ってる猫初めてです。最初はゲージに入っていて、隙間から手を入れると寄ってきて((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してたのに、ゲージから出したとたん、エンジン全開!逃げ回り〜の、フー!ううううう〜〜〜〜!!の繰り返し。最後まで怒ってました(;´∀`)

これもうなってるのです(;´∀`)

なな


うなりながらもなぜか至近距離にいるって言う(;´∀`)

次回は仲良くなりたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ