Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.02.08 Monday
らぁめん食堂 NOBu
会社でインフルエンザが蔓延しています。

角刈親方から始まって、他3名もダウンです。全員独身38歳以上です(;´∀`)
これで、まゆげーもなったら何こさ言われることか(;´∀`)
ちなみに今、熱を計ったら35.6℃!低温です((*´∀`))ヶラヶラ

さてさてまだまだ1月のお話の戻りますよ(笑)

スノーボードに行った1月9日の晩御飯は「らぁめん食堂 NOBu」さんです。五条天金の流れをくむ店?移転?味を再現してる?ようです。まあ五条天金の味を知らないので気にしませんが(;´∀`)

旭川と言えば醤油です。醤油らぁめんを注文です。

らぁめん食堂 NOBu 醤油らぁめん


シンプル!昔の旭川っぽいです。まあ味はアレです。見た感じの通りです。特徴もないけど普通においしい感じです。安心の味です。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ