Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.02.29 Monday
康来軒
昨日鏡を見ていて、白髪が増えたな〜、と思いました。

今日は4年に1度のスペシャルな肉の日。まゆげーです(;´∀`)

白髪が増えたのか、黒髪だけが抜けて白髪が目立つようになったのかは不明です((*´∀`))ヶラヶラ

さて、昨日につづいて1月29日のラーメン「康来軒」さんです。
ラーメン屋と言うより、大衆中華料理屋さんです。

しょうゆラーメンを注文。

康来軒 しょうゆラーメン


( ´△`)アァ〜。いかにも中華料理屋さんっぽいラーメンね。味も見た目どおりよ。ラーメンにこだわりがなければこれでもいいでしょうね〜(;´∀`) まずくないよ。麺もほどほどの茹で加減だし( *´艸`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ