Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.03.01 Tuesday
かねもり
暴風雪です!こんな日は外を出歩かないようお願いしたいです・・・。責任はとれませんよ(;´∀`)

ではでは、1月最後のラーメン「かねもり」さんです。

雰囲気的においしそうな店構え。そして店内。いつものように醤油ラーメンを注文です。

かねもり 醤油ラーメン


泡系ですね(;´∀`) この泡泡は煮干し的なイメージですが、店内はニボの香りがしない。

スープを・・・。お!うまいかも!!これは久々ヒット作品じゃないですか?たぶんとんこつなんでしょう。ニボではないね。麺もあの「けせらせら」さんが採用している太兵衛小林製麺さんの麺。スープと合うなぁ(*´▽`*) チャーシューもホロホロ。メンマがシャキシャキ?ザクザク?いい感じ〜♪

ちなみにチャーハンは、しっとり系?これはチャーハンと言わないのでは?パラパラしてないと〜(;´∀`)

ラーメンはうまかった(*´ο`*)=3
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ