Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.03.07 Monday
門月かかか
昨日に引き続き2月27日のご褒美ラーメン。「大吉」さんを後にして、ショッピングー!その移動中に見つけた「門月かかか」さん。夕食に決定です。

買い物を済ませ、晩御飯です。まず変な名前です。この店に対する知識がないので、スマホで検索。なんでもゲソ丼?なるものがあるらしい。気になる〜〜〜(;´∀`)

ってことで、ゲソ丼セット(ゲソ丼+ハーフラーメン)を醤油で。

門月かかか 醤油(ハーフ)


ラーメンうまそう( *´艸`)。麺低加水のうまいやつ!キタ――(゚∀゚)――!!

・・・

・・・

・・・?あれ?ラーメン食い終わっちゃったよ?ゲソ丼は??

店長「あれ?これ出してないの?」
店員(おくさん?)「出してないよ〜」
店長「すいません、出し忘れてました〜」

・・・お〜〜〜〜い(;´∀`)

まあうまかったから許すけど、奥さんらしき店員さんは愛嬌が足りない?ちょっとぶっきら棒?やわらかさがほしいです(;´∀`)

ただ、ラーメンもゲソ丼もうまいので、また行くかも。今度はハーフじゃないラーメンをいただきたい!
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ