Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.04.15 Friday
火ぷり家2回目
今日は阪神が完封負けで首位陥落。ナゴヤドームは相変わらず苦手やね・・・。ってか、今気づいたけど、もしかしてドームが苦手なのか??神宮とか広島とか横浜はドームじゃない・・・。

さて3月22日のラーメンをもう一杯。実家から北見へ戻る途中、旭川に立ち寄りいただきました!「火ぷり家」さんです。「山頭火」さん系のラーメンが食べられます。しょうゆらーめんをいただきます!

火ぷり家 しょうゆらーめん


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うまそう!ってか、細めの低加水縮れ麺で、豚骨スープに柔らかチャーシュー。美味いに決まっている〜♪そして、旭川B級グルメらしいゲソ丼。デフォではマヨ入りらしいですが、店員さんがちゃんと聞いてくれるので助かります。もちろんマヨ抜きでいただきました。うまかったです〜。が、ゲソ丼は「門月かかか」の方が好きかなぁ〜。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ