Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.04.19 Tuesday
なんだかなぁ〜。
阪神が連敗脱出ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。藤浪君がイマイチでしたけど、打線のおかげでなんとか勝利。明日も頑張りましょう〜♪

さて、ラーメンネタもつきました。

それにしてもここ3、4日は寒い日が続いています。雪がちらつく感じでもあります。幸いにして積もってませんので、まゆげーの仕事的には平気なんですが、気分が上がってきません(;´∀`)

走る気も起きないし、デブへまっしぐらってところです・・・。

早く春が来てほしいものです(;´∀`)

話は変わりますが、人のことは言えるほど仕事はできませんけど、2年目の若手くんが勉強不足過ぎます。何度も同じことを指摘されて、それでも笑ってごまかす的な対応で、一向に成長をみせません。

今どきってこんなもんかい?まゆげーも入ったばっかりの時はもちろん仕事もできないし、怒られもしたけど、こんなに同じことを何回も怒られなかったような気がします。笑ってごまかすなんてもってのほか。どういう神経なんでしょう。こちらが真面目に話をしていても、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ〜みたいな感じで、なめとるんですかねぇ〜。

ま、貫禄と威厳という言葉は、まゆげーに無縁なものなのでしょうがないか〜(;´∀`)

あ〜パヤパヤ(イライラ的な意味です)するわ〜o( ̄ ^  ̄ o)
まゆげー | ぐだぐだ | - | - |
ページTOPへ