Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.04.21 Thursday
2代目ごらく
昨日は歓迎会&誕生会。

念願のちゃんこ鍋屋さんでした(*´▽`*)

十数年前にまゆ妻と行ったことのあるお店でしたが、内装があんな感じだったかまるで記憶にありませんでした(;´∀`)

ちゃんこ鍋の他、いろいろ出ましたがおいしかったです〜♪
誕生会の主役はちょっとうれし泣きしそうに見えましたがいかに?

で、2次会は変わったお店へ。古いおもちゃや人形など価値がありそでなさそなグッズがたくさん陳列された飲み屋さんへ。なんかシャレオツです( *´艸`) レトロな空間〜♪おもしろかった〜♪

で、解散。ですが、帰り道にラーメンの新店を発見!2代目「ごらく」さんです。メニューは札幌味噌、函館塩、北見醤油の3種。もちろんまゆげーは北見醤油。

・・・写真は撮ったのですが、データが壊れてまして・・・。言うなれば中華風?清湯なスープにあまり太くない麺。チャーシューはもも?かな?トロトロじゃなくてホロホロって感じ?メンマが太くてビュー!しかし、北見醤油をうたっているのに玉ねぎが入っていない!これは残念。そして・・・ちょっと高い。ノーマルラーメンでまゆげーの思う上限より50円は高い。ただ、接客は元気で気持ちいいので、いつもで続くか。注目です。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ