Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.05.06 Friday
2016京都新聞杯
いや〜、阪神3連続完封勝利〜♪いいねぇ〜(*´▽`*)
もっと打てば、最強ですけどねぇ〜(;´∀`)

さて、京都新聞杯。金曜日の時点では意外と断然の人気じゃないの?って感じですが・・・

 ◎  2番 スマートオーディン(楽勝でダービーへお願いします)
 ○ 13番 ブラックスピネル(枠が・・・)
 ▲  3番 エルリストン(相手なりに走りそう)
 △  7番 エルプシャフト(人気先行っぽいけど)
 △  9番 ロイカバード(上に同じ)
 △  4番 スワーヴアーサー(青葉賞馬と0.2秒差)

超安定した成績のゼンノタヂカラオを切りました。3連複的には軸に最適ですけどねぇ〜。◎を固定で3連複BOX10点。本当はロイカをやめてゼンノを入れたい気分。その方が配当いいし((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.05.06 Friday
黒や
今日もお休み、8連休目!今日もラーメン食ったけど、カメラの調子が悪く撮影できてなかった〜(´・ω・`)

なので、報告し忘れの4月30日ラーメンを掲載。「黒や」さんです。まゆげーのナンバー1ソウルフード牛タンをラーメンにしちゃったお店です!で、牛タンラーメンを食おうと思ったのですが、テール塩ラーメンも気になったので、今回はそちらをチョイス!

黒や テール塩ラーメン


雑?(笑)テールの割には安いなぁと思いましたが、ちょっと小さいのね(;´∀`)
で、やっぱり脂っこいって言うか、なのです。その分スープは熱々。ラーメンとしては変哲もないかも(;´∀`)
牛タン塩ラーメンにすればよかったか?でもまあベースは一緒か。なら牛タンだけで食べたいね( *´艸`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ