Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.05.31 Tuesday
プンスコ!
 今日は休暇。なぜなら車のナンバー変更手続きのため。

 昨年5月まで札幌にいたまゆげーは、ナンバーを札幌のままで変えていなかったんです。
 が!公務員を目の敵にする輩が、警察にチクったんですよ!ま、法律上運輸支局の管轄が変わったら、ナンバー変更しなければならないのは知ってますよ?
 でもさ、変えなかったら何の影響があるって言うのさ?と思っていたし、税金も払ってるし、そもそも、その輩になんの迷惑もかけてないじゃん!
 ってことで、まゆげー的には一切取り合うつもりはなかったのですが、その輩が警察に何度も乗り込んだり、うちの会社の本体に電話したりとやりたい放題。
 で、結局上司が責められるのよねぇ・・・。まゆげー1人で完結なら完全無視だったんですけど、会社に警察は乗り込んできて、上司を責めるわ、会社本体から上司に事情聴取の電話がくるわで、さすがに申し訳なくなり、変えちゃいました・・・。

 あんな輩の言いなりになることが腹立たしい今日の昼下がりでした(○`ε´○)プンプン!!

 あ、言っておくけど、ナンバーが変わっていなかったのは、まゆげーだけじゃないよ?まゆげーは10人くらいいた中の1人にすぎませんからね〜(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ