Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.10.24 Monday
糸井よりも・・・
オリックスの糸井がFA宣言すれば、阪神タイガースが獲得に乗り出すとか?

たしかにいい選手ですし、足をつかえるのは何より。ただ、外野手でしょ?福留の後釜かい?

まゆげー的には、高山、大和、福留で盤石なんですけど?福留が休む時にどうするか?江越とか横田とか隼太とかいるんじゃない?特に江越は名前が「大賀(たいが)」ですよ?タイガーですよ!使えー!!

外野手よりも、ソフトバンクを退団する細川を獲ってほしい!細川なら、戦力外ということもあり安いし、若手の手本になるし、3年いてくれればいいお買い物だと思うのよね。

ってことで、よろしく!
まゆげー | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ