Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.02.14 Tuesday
光林坊北見店
本日は休暇をいただき、自動車免許の更新です。もちろん優良講習、スーパーゴールデン免許証です(笑)

で、お昼ご飯に「光林坊北見店」さんへ。10数年ぶり?
えびみそ、なるものを注文です。当時はなかったなぁ・・・

光林坊北見店 えびみそ


えびの香りはします。が・・・。印象には残らない。なんというか、強烈さ?インパクト?えびにみそで細麺?旭川ラーメンだから細麺なんでしょう。それがえびにみそに合っているのか?個人の感想だから思い込みだからアレですけど・・・。

やっぱ、えびのラーメンはあの店を超えていかないと・・・。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ