Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.02.27 Monday
Bistro.
この日はまゆげーが生まれた日。ってことでラーメンです!笑

「Bistro.」さんの旨塩ラーメン。ちなみにラーメン屋さんではありません(;´∀`)

Bistro. 旨塩ラーメン


シンプルおしゃれなラーメンにミニ天丼がついております。ラーメン的にはまあおいしいです。目が覚めるようなうまさではないけど、普通においしい感じ。想像を超えることはないな〜。上品?
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.02.27 Monday
ミラクルが・・・
昨日、競馬で大当たりしたのはすでにご存じかと思いますが、本日もミラクルが発生しました!

18〜20時の間に実家より荷物が届くとのことで、会社より早めに帰宅すると、すでに不在票が・・・。

配達時間16時21分。

なに?18〜20時じゃないのか?とりあえず、再配達の依頼。

ほどなくピンポーン。

まゆ「これ18〜20時配達って書いてあるけど、不在票入ってたよ?」

配達員「え?初めて配達しますけど??」

まゆ「(゜ロ゜;)エェッ!?あ、これ違うやつだ・・・。ごめんなさい(;´∀`)」

というやりとり。で、荷物は実家から。じゃあ不在票のほうは何??差出人は「タイガースネット」って書いてあるけど。

まもなくピンポーン。きた・・・。なんだべ??

??カレンダー??なんだ??なぜだ???

広げると・・・。「メルマガプレゼントご送付」のお手紙。

!!!

1週間ほど前に、このプロバイダーのプレゼントに応募したやつが当たったということか!!!

抽選で6名だし、実はJAFさんにもらったので持ってるし、応募したことなんてすっかり忘れてたわぁ〜。

ややこしいことに、「My birthday」なもんだから、誰かのプレゼントか??と思っちゃいましたよ(;´∀`)

それにしても、抽選に当たったプレゼントが誕生日に届くなんて( ´∀` )

競馬と合わせて恐いわぁ〜(;゚Д゚)
頭が中ったりしない様気をつけよう・・・(;・∀・)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ