Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.09.20 Wednesday
2017関西遠征1日目
さて、9月15日。朝早めに起きて、新幹線へ。大阪へ向けて出発です!

・・・

到着です( ´∀` )
速いねぇ〜、新幹線って。2時間半くらいで着いちゃうのね〜。

まずは腹ごしらえ。ラーメン・・・ではなく、かすうどんです。

かすうどん


かすうどんとは・・・http://www.munehiro-udon.jp/about.html

で、うどんは普通においしい。油かすがまゆげー好み(´∀`*)食感というか、なんかいいねぇ〜(*´▽`*)

あべのハルカス


で、あべのハルカスへ。

めっちゃ速いエレベーターに乗って60階到達!45秒だとか!!

ハルカス最上階


見晴らしはいいよねぇ〜。・・・高所恐怖症〜(;´Д`)。
何が恐いって、ガラス張りなんですけど、足元まで全面ガラスなんです。わかる?わっかんねぇだろうなぁ〜。何度も吐きそうになりました(;´∀`)

つづいて大阪城。

大阪城


今回は中にも入りました!くぅ〜、観光客っぽい〜”(*>ω<)o"
ま、景色はハルカスに劣るとも勝らないので割愛(;´∀`)

その後、猫と戯れ〜

ウリエル


「神虎」さんで黒虎らーめんをいただき〜

神虎 黒虎らーめん


スカイビルで締めました!

スカイビル夜景


観光客っぽい〜(*´艸`*)

明日はメインイベント、阪神甲子園球場で野球観戦です!・・・のはず・・・(´・ω・`)
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ