Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.09.23 Saturday
2017関西遠征4日目
9月18日。最終日。

まあ飛行機に乗るまで何の予定もないですな。が、その飛行機が飛ぶかどうか・・・。朝の時点では天候調査中・・・。台風は過ぎ去っていたのですが、北海道で猛威を振るってるとか・・・。

とりあえず朝ごはん。サンシャインまゆげー!ではなく、喫茶サンシャインで。

サンシャイン ホットケーキ


ホットケーキです。パンケーキではなく、ホットケーキです。セットで自家焙煎のコーヒーがついてます。

ホッとしますねぇ〜( ´∀` )絶妙な甘さとふんわり感?うみゃ〜(*´∇`*)

で、阪神百貨店へ。ま、初日にも行ったので時間つぶし的な?特に何も購入せず。でも何回行っても楽しい(*´▽`*)

関西国際空港へ。昼食です。「神座」さん。

神座 おいしいラーメン


おいしいラーメンって名前のラーメン。チャーシューが2種類と、白菜?ちょっと珍しいですね。中華っぽい。麺はストレート気味の黄色い麺。あんまり見かけないタイプ?味も見た目も中華かなぁ〜。想像と違った(;´∀`)餃子が美味かった(´∀`*)ウフフ

飛行機は飛ぶけど、天候次第で別な空港に降りるという条件付き。・・・でしたが、無事目的空港に到着しましたとさε=( ̄。 ̄;A フゥ…

結局阪神は見られなかったので、リベンジに行かなくては
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ