Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.10.11 Wednesday
あおきー!!
本日は武藤敬司似の同僚とこんな所へ。

大日本プロレス


大日本プロレス北見大会です。昨年も見に行きましたが、今年も参戦です!

あまり有名ではない団体ですが、そこそこ有名人もいるようです( ´∀` )

その一人がこの人。

橋本大地


わっかるかなぁ?あの有名な「破壊王」の息子です!父親譲りの蹴りが得意技。小さな団体なので、物販もして回ります(;´∀`)

チケットも貰いものなのですが、こんなものもいただきました。

ストロングエッグ


まあ、ゆで卵ですね( *´艸`)。本来200円で購入しなければたべられません(;´∀`)

最前列にて待っていると、ほどなく試合開始!前座から始まり、お笑い2試合のあと、そこそこ真剣に2試合。最後に蛍光灯デスマッチ。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

こんな変なのがいました((*´∀`))ヶラヶラ

ポリスマン


元警察官なのだとか。股間のアレは怒られないのか??(゚Д゚;)

これは5試合目の浜亮太選手。プロレス界最重量なんだとか。220團ーバーと紹介されてました。でけぇ(;゚Д゚)

浜亮太


試合では、相手の選手に向かって、今年の流行語大賞候補「このハゲー!!」って叫んでました。ウケる( ´∀` )

こちらはメインイベントで登場のアブド―ラ小林。

アブド―ラ小林


蛍光灯デスマッチで血みどろです(;´∀`)

ショーとして純粋に楽しんできました(´∀`*)ウフフ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ