Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.10.17 Tuesday
終戦・・・
というタイトルのブログが、日本中でいくつ立ち上がっていることか・・・

ま、CS2戦目で5回に逆転されたとき、この結末は見えていた気がする・・・。2死から四球に安打。安打。安打。あそこを抑えていれば、横浜も焦っただろうし、結果は違っていたでしょうね。

今日のノウミサンも、シーズン中と変わらず、四球から始まり・・・。

ま、お疲れ様でした!清宮でも引っ張ってくるかぁ〜(*´▽`*)

ちなみに早くも来年のオーダーは・・・

1番センター糸井 2番ショート鳥谷 3番ライト福留 4番ファースト清宮(または外国人または中田) 5番サード大山 6番レフト高山 7番セカンド大和 8番キャッチャー原口(梅野)

って感じでしょうか?4番清宮は言いすぎでしょうけど( ´∀` )

投手は
先発:メッセ、藤浪、秋山、小野、青柳、榎田、岩田、岩貞
中継:藤川、石崎、岩崎、マテオ、高橋、桑原、松田
抑え:ドリス

いや〜、変わり映えしないね(;´∀`) 小野、青柳、松田に期待か・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ