Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.11.03 Friday
麺や けせらせら 何回目?
久々にきたぜ!「麺や けせらせら」さん。寒いのに、店外まで並んでますなぁ。ん?営業時間変わった?昼間だけ?どうした??しばらく待って店内へ・・・。奥さんがいない・・・。ついに逃げて行ったか?

めずらしくみそらーめんを注文。

けせらせら みそらーめん


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いつも通りの見た目ね?食べてみると、麺こんなに太かったっけ?って以外は変わりなくおいしかったでございますヾ(*´∀`*)ノ
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.03 Friday
2017京王杯2歳S
明日の京王杯2歳ステークス。2歳は特にわからない・・・。

 ◎  1番 タワーオブロンドン
 ○  5番 タイセイプライド
 ▲  8番 アサクサゲンキ
 △  9番 エントシャイデン
 △ 10番 ピースユニヴァース

3連複BOX10点。わからなすぎる・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.03 Friday
納得できないねぇ・・・
なんででしょう?

ってか、そうなの?「A」はいったいどこなの?
見たことある人はいいでしょ?ってこと?限定先行なのに?

いや、ここなら「A」じゃないの?ってことさ。同じお金払って、目の前とはるか後ろってことはないべさ?

さえ〜ま〜なく そそぐ〜あ〜い〜の〜なを〜♪

だあって か〜れしは ぞんび♪

面白かったからいんだけどさ〜
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ