Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.11.14 Tuesday
敗北寸前・・・
昨日の昼は網走のホワイトハウスさん。ラーメンじゃありません。店頭に何やらそそるメニューが!注文DEATH!

ホワイトハウス ミックス肉丼


ミックス肉丼です。いや正確なメニュー名は忘れましたが・・・(;´∀`)
写真じゃ、サイズ感がわからないかな?器が桶です(;´∀`)漬物の皿と比較してくれると・・・。
牛カルビ、ソースとんかつ、鶏の照り焼きの3種がこれでもかと乘り、ご飯は2合?いや、2.5合はあるかというメガ盛りメニュー!

日頃から同僚のことを「食えないデブ」と批判しているまゆげーとしては、食べないと後輩に示しがつかない!ってことで・・・

・・・ヤバい!4分の1くらいですでにギブアップ宣言(;´∀`)
いや、まだ食えるけど、最終的にダメであろうという宣言。やっぱ見た目にやられるよねぇ(;´∀`)

しかし!まゆげーはやったりました!!食い切りましたよ。味噌汁は手を付けれませんでしたけど(;´Д`)

いや〜、43歳がんばった!感動した!!・・・いや、バカなことをしたわ(;´Д`)

泣きそうだった・・・吐きそうだった・・・おいしかった( ´∀` )

やればできるね( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ