Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.01.12 Friday
久楽北見店 12回目
なぜか連チャンで「久楽北見店」さん。本日もつけめんですが、初めての辛味噌にしてみました。ちなみに辛さは「普通」を選びました。他には中辛と大辛がございます。

久楽北見店 つけめん辛味噌


うむ。辛そうやな(;´∀`)。スープを一口・・・。からい!ごほっ!!

みるみるうちに汗だくに(;´∀`)

これ絶対大辛じゃん!

食べ終わった後、レジで店員さんに「アレで普通?」と聞いてみましたが、「普通です」って言われちゃった(;´∀`)
なんでも、カイエンペッパーなる唐辛子が入っているとかで、その店員さんも「無理」って言ってました( ´∀` )
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ