Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.04.01 Sunday
2018大阪杯
エイプリルフールな今日この頃。ウソでもいいから100万円くらい当ててーヾ(*´∀`*)ノ

大阪杯。ここはひとひねり入れちゃうよ?

 ◎  5番 ペルシアンナイト(デムーロを見返す)
 ○  2番 サトノダイヤモンド(内枠がねぇ・・・)
 ▲  1番 ミッキースワロー(直線炸裂)
 △ 15番 スワーヴリチャード(さすがに外枠過ぎない?)
 △  3番 ヤマカツエース(この距離のスペシャリスト)
 △  6番 スマートレイアー(侮れないかな)

◎を固定で3連複BOX10点。アルアインを蹴るという暴挙?当たればでかい( ´∀` )
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.04.01 Sunday
やめました・・・
まゆげーです。

ご報告です。

この度、やめることになりました。
このような事態になって約10年たったでしょうか・・・。

特にまゆげー的には問題はありませんでした。
ただ・・・

ありがたいことに、とある方面からお声をおかけいただき1年10カ月ほど過ごしてきました。

いや、正確には10か月前には結論は出ていました。やはり年度替わりがいいだろう。という気持ちでした。

お世話になった方々には、このような場でのご報告になることをお詫びいたします。いや、これを見ている人なんてほとんどいないか(笑)

本日で・・・

・・・

・・・

独身をやめましたー!!!

おかげさまを持ちまして、とてもいい人に巡り合い、このような運びになりました。まゆげーの境遇も納得の上で。しかも18歳も年下で。

今回田舎に転勤になりますが、快くてついてきていただけるとのことで、引越しの準備もほとんど手が回らないまゆげーの代わりにやっていただき、頭の下がる思いです。

これからなんとなく2人で力を合わせて、30人31脚で支え合っていきます( ´∀` ) 

下記動画より流用〜(3:16あたり)



いや〜、あの伝説の助っ人外国人、ランディバースの背番号と同じ年にね〜、縁があるねぇ〜( ´∀` )

て、ことで今後ともよろしくどうぞ〜。いや〜よかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まゆげー | 4月1日 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ