Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.04.26 Thursday
特に何もない日・・・
今日は何もなかったねぇ〜。

いや、あったか・・・。

仕事を終えて、さあ晩飯!納豆をほうばっていると、電話が・・・。
なになに?なにごと?会社の上司。

「ここに電話して〜」とのこと。

電話すると、「みんな会長さんを待ってますから早く来て!場所わかる?わからない?迎えに行くから!」

???

なんとなくまゆげーは会長らしい。

で、迎えの車で会場に着くとメーデーの集会。酒やらオードブルも。労働者たちの集まりで、その会長らしい!まゆげーなんて労働者と言えるほど働いていないのに((*´∀`))ヶラヶラ

訳もわからず挨拶をさせられーの、最後に団結頑張るって言わされーの、とつぎーの(;´∀`)

知らない人ばっかりで、人見知りーな、まゆげーには何とも落ち着かない空間でした。とさ。

ヤレヤレだぜ〜┐( ̄ヘ ̄)┌
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ