Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.07.19 Thursday
彩未
7月15日。何年振りかで「彩未」さんへ。11時過ぎに着いたのに、店外まで行列。しかも土砂降りの雨〜。

30分ほどでやっと店内に。あれ?内装変わってるねぇ?なんかこう、昔はカウンターと直角に並んでたのに、今は並行してるね。しかも折り返しているし。

さらに10分程度で着席。しおらーめんをいただきました。

彩未 しお


めっちゃ普通じゃない?ま、それがいいんですけど〜。味もなんかこう、オーソドックスっていうか、変哲もないっていうか。あ、悪い意味じゃないですよ?ホッとするって感じ?

ちなみにまゆ妻の味噌を少しもらったら、昔のイメージと違ってたなぁ・・・。もっとこう、薄味って言うか、あっさりっていうか・・・。記憶違いかなぁ?
千寿さんに似てる気がした。ま、すみれ系だから当たり前ですが( ´∀` )
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ