Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.07.23 Monday
リアル二島物語vol.1
先週の土曜日。行ってまいりました、海外旅行。天売島と焼尻島( ´∀` )

まずは天売島。なんですが、フェリーがものすごい揺れてヤバかったぁ(;´∀`)
まわりもグロッキーな人が多数でした(;´∀`)

なんとか天売島到着!

天売ターミナル


そう!この日は、うにまつり開催中ですヾ(*´∀`*)ノ

うにまつり遠目


遠くで見ると結構こじんまり・・・
近くによると・・・?

うにまつり!


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)うにうにうにうにうにーーー!
はんぱないって!めっちゃうごいてる!!

うに割った


割っちゃった(;´∀`) 黒いのはわかめ?こんぶ?白いのはヘソって言ってたよ。割った後も動いてたわ・・・(;´∀`)
味はもちろん、まいうーヾ(*´∀`*)ノ

そしてオロ坊発見!

オロ坊


うにを堪能し、天売島を後にします・・・。続きは明日〜。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ