Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.08.12 Sunday
つけめんshin
久々に来ましたわぁ〜「つけめんshin」さん。

どっちかというと、苦手な部類のつけ麺なんですよねぇ。ちょっと魚粉に頼りすぎ?と思っているのはまゆげーだけでしょう。もう少し抑えてほしい今日この頃ですが、時間的にやっている店が少なく、やむを得ず・・・。

つけめんを300gで注文。

つけめんshin つけめん


これね(;´∀`)

悪魔の粉(まゆげーはここの魚粉をこう呼んでいる)は、まゆ妻へ。
これを混ぜなくても十分スープにとけているでしょ?久々に食べた感想は・・・。しょっぱくなった?気のせいか・・・。もうちょい甘みというか旨みというかがあったような・・・。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ