Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.10.22 Monday
九州全県制覇の旅2日目後編
さて、再開。10月5日、由布院温泉を出発し、熊本県へ。

熊本県


道中、熊本地震の影響で通行止めによる迂回を喰らいながらなんとか、この日の宿のある熊本市へ到着。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

さっそく、晩飯へ出かけます。熊本と言えばアレですよね?馬肉!競馬をやるから馬は食べません。なんてことは言いません。おいしくいただきます( *´艸`)

肉寿司


馬肉、牛肉、鶏肉など生肉の寿司がいただけます(*´▽`*)

馬赤身、馬えんがわ、牛タン


左から、馬赤身、馬えんがわ、牛タン!もちろんうまい!ってか、ちょっと想像以上Σ(・ω・ノ)ノ!

NIKURA


こちらはまゆ妻ご注文の「NIKURA」。肉といくらのコラボ商品。それはもう、ご満悦ですヾ(≧▽≦)ノ♪

馬ハラミ、馬せせり


さらに・・・馬ハラミ、馬せせりをいただき、なんかもう熊本サイコー!お馬さんに感謝ですm(_ _"m)ペコリ
北海道にも肉寿司ないですかねぇ〜(;´∀`)

二次会へ。さらに畳みかけます!

馬桜


ここでは・・・

お通し


お通しの馬肉シチューからの〜

馬レバー刺し


馬レバー刺しからの〜

馬タン刺し


馬タン刺しを堪能。ヤバすぎです(゚Д゚;)

熊本の復興のため、いっぱいお金を使ってまいりました(´∀`*)ウフフ。で、就寝で〜す。

つづく・・・
まゆげー | 九州 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ