Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.10.29 Monday
九州全県制覇の旅4日目
10月7日九州全県制覇の旅最終日。この日はいい天気ですヾ(*´∀`*)ノ

朝食を食べましょう。

・・・とここで、まゆ妻に異変。具合が悪いとのこと。やっぱ強行軍で疲れが出たのかな。軽めの朝食として、うどんをいただきます。

うどん定食


ゆっくりと時間をかけて、流し込みます(;´∀`)

少しして回復。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。昼過ぎの飛行機で帰るので、軽くドライブをして空港に向かいます。

行き先は志賀島。博多の街から30分ほどでつく、車で行ける島。
島へ行く途中、「海の中道」なる道路を通ります。

海の中道1


海の中道2


海の中道3


景色がいいわぁ(*´▽`*)

で、志賀島に到着。島の入口は民家だらけ。道も狭い(;´∀`)
とりあえずぐるーっと1周。ま、なにもありません(笑)

志賀島


道路から見えた、穴の開いた岩。なんか自然を感じます( *´艸`)

島を出て、途中の道の駅っぽいところに立ち寄り空港へ。

海辺の里


空港ではお土産を買いあさり、昼飯を喰らいます。レストラン街を歩き回るもピンとこず、フードコートにて済まします。

クロワッサンサンド


ステーキ丼1


ステーキ丼2


おされなクロワッサンサンドに温泉卵のせステーキ丼。意外とあなどれません( ´∀` )

ってことで、福岡空港から新千歳空港へひとっとび。

北海道はさび〜なぁ〜(;´∀`)。雨降ってるし(;´∀`)
結局、4日間とも雨に当たったのでした〜。おしまい。
まゆげー | 九州 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ