Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.01.02 Wednesday
いってつ庵ラーメン村店
2019年最初のラーメン。「いってつ庵」さん。ラーメン村にある店舗です。年始なので、やってる店を探すのが面倒で、ラーメン村にやってきました。駐車場が混んでいます(;´∀`)

ダブルチャーシュー麺が1番人気のようなので、いただきます。

いってつ庵ラーメン村店 Wチャーシューしょうゆ


スープ濃そう(;´∀`)。ズズズ・・・。あ、でも大丈夫だわ。旭川っぽい。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。で、ダブルチャーシューの一方を食べると・・・しょっぱっ!これ大丈夫?高血圧まっしぐらです(;´∀`)。みなさんは、ノーマルを頼むといいです。ノーマルチャーシューは普通においしいですから〜(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ