Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.01.19 Saturday
まゆげー的ラーメン・オブ・ザイヤー2018
さあやってまいりました、まゆげー的ラーメン・オブ・ザイヤー2018。

2018年は転勤・結婚もあり、ラーメンを食べる機会は激減・・・。と思いきや、54杯は食べていた模様。週1の計算ですね(;´∀`)
2017年と比べると・・・増えてる(;゚Д゚)

さっそく発表で〜す!

ジャーン!!

旭川らぅめん青葉 正油らぅめん


「旭川らぅめん青葉 正油らぅめん」です!

何をいまさら?っと思う人もいれば、旭川わからねぇし、と思う人もいるでしょう。

いいんです!(川平慈英風)それがまゆげー的なのです(笑)

この店は老舗なので昔ながらのシンプルなラーメン・・・もとい「らぅめん」ですが、シンプルに美味かった〜♪

まゆげーの好みのスープだったんですよねぇ。なんというか、味がとんがっていない甘みのある・・・。ま、好みの問題なんですけどねぇ〜。

昔からあるお店が受賞するって言うのもオツでしょ?今年もいいラーメンに出会えますようにー!!
まゆげー | ラーメン・オブ・ザ・イヤー | comments(0) | trackbacks(10) |
ページTOPへ