Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.02.04 Monday
麺屋 慶
本日はお休みをいただいて、車の1年点検にやってまいりました。ま、滞りなく終わったわけですが、新発見!

いや〜、今どきの車ってすごいっすね!ってか、1年間知らなかったんですけど、まゆげーの車、ヘッドライトにもウォッシャー液が噴射されるそうな!

なんかウォッシャー液の減りが早いと思っていたんですが、店の人曰く、ライト点灯時にフロントガラスにウォッシャー液を噴射すると連動してヘッドライトにも!謎が解けて大満足〜♪

スッキリしたところで昼飯です。「麵屋 慶」さん。なんでも松喜龍さんというお店の2代目で、松喜龍さんは閉店したものの、別店舗で営業しているそうです。

で、変わったところで、ごぼうラーメンを注文してみました。

麺屋 慶 ごぼうラーメン


w( ̄△ ̄;)wおおっ!ごぼう臭がすごい!具としてのごぼうが少ないですが、香りがすごい。これは好き嫌いがわかれるかも。クセがすごい!(千鳥のノブ風)

味的には普通っぽいので、もっとごぼうをごっそり入れるとインパクトが出るのではないでしょうか?例えばメンマをやめてごぼうにするとか?見た目のインパクトもあると流行りそうな・・・。

店は喫茶店みたいな感じで、いい感じの音楽といい感じの店員(奥さん?)さんでしたよ〜。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ