Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.02.18 Monday
平和旭川本店
2月16日のお話。天気もいいので旭川へドライブがてらお買い物。

まずは旭川の入口付近にて、「幻のパン」を購入。この店の開店は昼の12時。20分ほど前に到着しましたが、すでにお客さんが店内で待っています(;´∀`)

で、時間のちょっと前くらいに店員がパンを陳列し始めて、販売スタート。先に並んでいる人の注文を聞いていると・・・

「ミルク6本、レーズン3本」

とか

「ミルク2、レーズン2、チョコ2」

とか

「チーズ3、レーズン3」

など大量購入者が続出です(;゚Д゚) 会計7000円超えてるし!
事前にネットで調べていた通りの大盛況ぶり。自分用以外にもお土産用に購入する人が多いんですね〜(;´∀`)

で、まゆげーの番。ミルク1本とチョコチップクラウン1個を購入。ミルクはラス2、チョコクラウンはラス1という奇跡!無事購入できましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。ちなみにチョコチップクラウンは期間限定だったかな?やわらかしっとりもちもち〜って感じでした(*´∇`*)

詳しくはこちらで〜。
幻のパン パパラギ

つづいて買い物。イオンをうろちょろ。

その後昼食です。今年オープンしたばかりの「平和旭川本店」さんです。

この店は旭川のB級グルメ?ホルメンと豚丼のお店のようで、メニューも基本的にその2つ。野菜ラーメンもありますが、ホルメンも含め味噌味のみ。

で、お得なホルメンミニ豚丼セットを注文。

平和旭川本店 味噌ホルメン


ホルモンはちょっと沈んでいますが結構な量。豚丼は写真がありませんが、5部位の豚肉がのせられたうれしい一品。こちらにもホルモンがのっかってます(笑)

ラーメンは濃厚で、ピリ辛。ホルモンは柔らかく食べやすい。おいしいと思いました!が、体調のせいか、いつもなら全然食べきれる量なのに、腹がきつかった〜(;´∀`)
ま、味も濃いので胃が疲れちゃったんでしょうかねぇ(;´Д`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ