Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.02.20 Wednesday
すみれ(ラーメン屋じゃありません)
ヤバいやつキタ(;゚Д゚)!

すみれ トンカツ丼


小平町鬼鹿にある「すみれ」さん。札幌の有名ラーメン店「すみれ」さんとは関係がありません(たぶん)

こちらに転勤で来てからずーっと気になっていた「トンカツ丼」を注文です。メニューにも「1.5キロ」と書いてあるのですが・・・。ミニトンカツ丼もあるので、それは何回かいただいたことはありましたが、この日はついに・・・!

この日は4人で出張だったため、ハナからシェア目的で注文しましたが、一人では無理〜(;´∀`)

事前にいろいろ聞いていましたが、想像していたよりもはるかに肉の量が多くて、あごが外れました(笑)

いや、実際は量が多くてあごが外れたのではなく、一口目でトンカツをかじるときに外れたんですが(;´∀`)

普通の卵とじかつ丼は「かつ丼」。こちらはタレカツ丼で「トンカツ丼」となっています。どちらも非常に美味ですのでお近くに来た際はお試しあれ(*´∇`*)

参考資料→かつ丼大盛
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ