Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.06.11 Tuesday
らー麺 とぐち 南3条店
5月11日のお話。昔、お世話になった方が3月をもって退職されたということで、遅ればせながら札幌で送別会です。

9年か10年ほど前に一緒に職場にいたメンバーが集まりました。久々でもみんな変わってませんでしたねぇ〜。多少老けた以外は((*´∀`))ヶラヶラ

札幌人じゃない人も多く、2次会で解散。みんな元気そうで何よりでしたわぁ〜。ぐっさんも元気で!

で、みんなと別れた後、やっさんとラーメンです。「らー麺 とぐち 南3条店」さん。名古屋コーチンという文字に騙されて、鶏白湯塩を注文。

らー麺 とぐち 南3条店 鶏白湯塩


白湯ですねぇ〜(*´∇`*)
スープの粘度が鶏感を演出してますなぁ。・・・酒飲んだ後にはちょっとくどいかもねぇ(;´∀`)
美味いと思いますよ(´∀`*)ウフフ
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ