Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.06.18 Tuesday
Cafe Tailwind
6月1日の話。この日から転勤の準備ってことで、自宅にて片づけをしていました。

片づけの合間を縫って、お食事券消費ツアー第2弾初山別村へ。「Cafe Tailwind」さんへ。このお店はWEB上でも情報が少なく、FACEBOOKを見ると火曜〜土曜しかやっていないとなっていますが、火曜日もやっていないという情報もあり、臨時休業も多くなかなか手ごわいです(;´∀`)

ここは1000円分のお食事券しかないので、とんがりかんのような豪遊はできません(笑)

週替わり丼のおろしポン酢豚丼を注文です。

Cafe Tailwind おろしポン酢豚丼


これでたしか500円。安いねぇ〜。600円だったかな?味はポン酢が油断すると脂っこい豚肉をサッパリ食べさせてくれてうまい!レギュラーメニューでも全然いけるっしょ?

まあ店的には軽食を提供しているので、パスタとかがメインなのはわかりますけど〜。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ